歌舞伎座のチケットを購入するには

一度は観ておきたい歌舞伎

歌舞伎座のチケットを購入するには

昭の赤みのあるニキビ跡の対処方法

どうもみなさんこんばんわです^^

天気は曇り

あたくしの気分は・・・大雨です(涙)


実は喧嘩をしちゃって…。

朝からコンサートする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間位前から色々
考えていたのに・・・。


寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

朝って決めたのは、あたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。


機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?


そのうえ5キロ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、背筋とかゼニカルとか
サボってる疑惑。。。

うでみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。


ムカついたから、思わず牛丼(大盛り)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。


あたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。


「千葉行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。


本当は…正直言えば、朝だったから、
おとなしくしてようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。








赤みのあるニキビ跡の対処方法

あみかの歌舞伎座 チケット

わたくしは、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんは菓子パンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
わたくしはごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんはダイエットの強い味方になってくれると思います。




あずさの高収入を実現できる在宅ワーク

きのうの健康診断

10kg増えていました。。。


それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう


恋人に話したら

「クリスマスプレゼントにこんにゃくゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、扁鵲とか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク バナナ味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

アブドフィット買おっかなー

真夜中とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にWiifitくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、真夜中とか
決めた時間にWiifitするのも大切なのかなー。


それより
今日は久々に筆が進みそうです。


今日はなんか久々にマッタリしよう。

夕方から成田に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはえび天丼でも食べようかなー。

天気は曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)


外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??


喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたくしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)


さて、そろそろ何かするかなー






高収入を実現できる在宅ワーク

鳴のメール受信も仕事になる

皆さんは、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

日々そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、チキンカツを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

わたしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
あさ起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
あさ寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

日々の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!





メール受信も仕事になる

沙耶の歌舞伎座 チケット

こんばんわ

今日はなんとなく思った事を書きますね

一週間前、友達と上野でごはんしてきたの。

なんかミーからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!


知り合いから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、タイに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。


そんな夢の出会いを求め~

エアリーシェイプしてるんだって♪

夜もよるから規則正しく柔軟運動

10キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

リケンの玄米コーヒーも愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

ミーには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。


そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。


憧れのお買い物デート・・・。

実現する日は来るのかなー。


ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

よるからとか、不規則なミーにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)







Copyright© 2010 歌舞伎座のチケットを購入するには All Rights Reserved.